M.S Models Web Shop
https://www.msmodelswebshop.jp/
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜日・月曜日
TEL:029-212-7475
FAX:029-212-7476
https://www.msmodelswebshop.jp/
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜日・月曜日
TEL:029-212-7475
FAX:029-212-7476
■特価品及び中古品をご購入のお客様へ
不良品・欠品がございましても一切不可とさせていただきますので十分確認の上ご購入ください。
■ご予約商品のキャンセルはできません。
予約商品の以外の商品(在庫あるもの)を一緒にご注文いただいた場合は
予約商品が入荷するまでお取り置きになります。
全て揃ってからの発送となります。
在庫商品をお急ぎの場合は、別々にご注文ください。
弊社はご予約品のキャンセルはお受けしておりません。
輸入品につき予告なく入荷が遅れる場合もございます。
ご予約商品の入荷が遅れる場合は、個別にメールを差し上げます。
入荷が遅れる場合でもキャンセルもできませんのでご理解ください。
ご予約品につきまして、上記の記載事項がご理解いただけないお客様は
ご注文締切日までにメールにてご連絡してください。
■不良品について<商品到着後3ヶ月以内>
こちらで確認させていただいて、不良と認められた場合、同製品と交換、
欠品の部品のご提供をさせていただきます。
(事前にダメージを確認しますので画像を送って下さい。)
ただし,弊社は輸入商品を取り扱っている為、輸送時点で多少のパッケージの
キズ・破れ・折れ・書籍の角潰れなどがあります。
中身を確認し問題がなければ良品として発送します。
それらによるクレームにつきましては、返品交換の対象外と
させていただいております。
よって、神経質な方はお断りいたします。
欠品部品の取寄せ、商品の取寄せに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
(状況は逐次ご連絡致します。)
「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
3・お客様による商品の取り扱い不注意で、不適切な扱いがないこと。
4・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
5・保証期間内であること。
---------------------------------------------------------------------
保証期間とは
---------------------------------------------------------------------
弊社取り扱い製品の欠品、破損等の対応について
取り扱いメーカー商品の欠品、破損等の請求期間はエンドユーザー様ご購入より、
3ヶ月とさせて頂きます。
(ご購入時の小売店様発行のレシート、領収書、その他購入日が確認できる
ものを必ずご用意願います。 また、輸入元が、弊社であることもご確認願います。)
尚、欠品の請求に関しましては、弊社より直接ご購入以外の
お客様は、必ず、ご購入店舗様経由にてお問い合わせ下さい。
直接のお問い合わせにはご対応しかねます。
■返品について<期間は商品到着後7日以内>
未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、
不良品(不良品については上記「不良品について」を参照)のみ、
返品可とさせていただきます。
不良品の場合は、「同製品と交換、
あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、
変更商品の価格が、変更前の商品より、
価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、
価格の差額分をご請求させていただくことになります。
特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。
■その他
*お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、
返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します
(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まで
あらかじめご連絡ください。
*不良交換時はかならず状況(破損、欠品等)をあらかじめご連絡下さい。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。
不良品・欠品がございましても一切不可とさせていただきますので十分確認の上ご購入ください。
■ご予約商品のキャンセルはできません。
予約商品の以外の商品(在庫あるもの)を一緒にご注文いただいた場合は
予約商品が入荷するまでお取り置きになります。
全て揃ってからの発送となります。
在庫商品をお急ぎの場合は、別々にご注文ください。
弊社はご予約品のキャンセルはお受けしておりません。
輸入品につき予告なく入荷が遅れる場合もございます。
ご予約商品の入荷が遅れる場合は、個別にメールを差し上げます。
入荷が遅れる場合でもキャンセルもできませんのでご理解ください。
ご予約品につきまして、上記の記載事項がご理解いただけないお客様は
ご注文締切日までにメールにてご連絡してください。
■不良品について<商品到着後3ヶ月以内>
こちらで確認させていただいて、不良と認められた場合、同製品と交換、
欠品の部品のご提供をさせていただきます。
(事前にダメージを確認しますので画像を送って下さい。)
ただし,弊社は輸入商品を取り扱っている為、輸送時点で多少のパッケージの
キズ・破れ・折れ・書籍の角潰れなどがあります。
中身を確認し問題がなければ良品として発送します。
それらによるクレームにつきましては、返品交換の対象外と
させていただいております。
よって、神経質な方はお断りいたします。
欠品部品の取寄せ、商品の取寄せに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
(状況は逐次ご連絡致します。)
「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
3・お客様による商品の取り扱い不注意で、不適切な扱いがないこと。
4・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
5・保証期間内であること。
---------------------------------------------------------------------
保証期間とは
---------------------------------------------------------------------
弊社取り扱い製品の欠品、破損等の対応について
取り扱いメーカー商品の欠品、破損等の請求期間はエンドユーザー様ご購入より、
3ヶ月とさせて頂きます。
(ご購入時の小売店様発行のレシート、領収書、その他購入日が確認できる
ものを必ずご用意願います。 また、輸入元が、弊社であることもご確認願います。)
尚、欠品の請求に関しましては、弊社より直接ご購入以外の
お客様は、必ず、ご購入店舗様経由にてお問い合わせ下さい。
直接のお問い合わせにはご対応しかねます。
■返品について<期間は商品到着後7日以内>
未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、
不良品(不良品については上記「不良品について」を参照)のみ、
返品可とさせていただきます。
不良品の場合は、「同製品と交換、
あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、
変更商品の価格が、変更前の商品より、
価格が上の場合のみとさせていただきます。その際には、
価格の差額分をご請求させていただくことになります。
特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。
■その他
*お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、
返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します
(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まで
あらかじめご連絡ください。
*不良交換時はかならず状況(破損、欠品等)をあらかじめご連絡下さい。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。